ほら吹き婦人の世界一周
同じ事務所のsatomiさんと「ほら吹き婦人の世界一周」と言うお芝居を見て参りました。

このお芝居、同じ松竹のミドリちゃんさんが出られてまして、
笑い、歌、踊り、そしてお芝居。
演者の皆さんのキュートさにニコニコしながら見てしまいました。

しかし自分で分からなかった部分もありまして。。
だからもう一度見たい!と思いました。

写真はミドリちゃんさんとsatomiさんと。
めっちゃ可愛らしい方でした。
d0138635_01911.jpg


9月23日には演劇フェスティバルに出られるそうで、みにいきたいです。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-09-06 00:02 | 日常
<< ギターふきふき ガールズガーデン in twl >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31