人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリツカレ男
トリツカレ男_d0138635_252158.jpg


トリツカレ男@天王洲アイル銀河劇場
原作:いしいしんじ(新潮社刊)
脚本:倉持裕
演出:土田英生
振付:小野寺修二
音楽:青柳拓次・原田郁子
出演:坂元健児 原田郁子(クラムボン)
浦嶋りんこ/小林正寛 尾方宣久/尾藤イサオ
江戸川卍丸 大熊隆太郎 榊原毅 鈴木美奈子 中村蓉 藤田桃子

見て参りました。
メインキャストは坂元さん。ライオンキングの初代シンバ役。めちゃイケとかに出てた方となー。
その坂元さん演じるジュゼッペが恋に落ちる女の子役がクラムボンのボーカルである原田さん。あたしゃクラムボン大好きでして。
んでドリカムの吉田美和さんとファンクザピーナッツをやってた浦嶋りんこさん。

などなど。

んん〜、豪華。

んで演出がアトリエ・ダンカンと言う事で。
最近「小堺クンのおすましでShow」を観に行ったのですが、
そこの演出もアトリエ・ダンカンと言う事で。

観に行く前から期待しまくっていた訳です。

お話の内容や見せ(魅せ)方、歌。
観た後はもう、幸せで。

主演の二人はもちろん、他の演者さんみなさん個性的で素敵。
歌の素晴らしいこと。ぞくぞくぞく。

んで劇が終わった後に原田郁子嬢と青柳拓次さんとでアフターライブが。

あぁもう素敵で。
ふるふると。

文章走り書きでまとまってませんが。

ついCDを買ってしまいました。

今日はいいもの観ました。

寝ます。
by champs-setsuko | 2009-09-11 02:52 | 日常
<< ズーズーライブ ギターふきふき >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。

by champs-setsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31