よみうりランド1日目!
今日から5日間よみうりランドにて、

「笑撃!ホラー屋敷2」

の呼び込みしてます。

お客さんを呼び込んで、何ならネタやったりします。

初めてやったけど、楽しかったな〜。

色々と起きた事を箇条書きに。

・4人組の女子達の付き添いでホラー屋敷に入って、キャーキャー言った。
(めっちゃ仲良くなった!)

・2人組の女子との付き添いでホラー屋敷に入って、キャーキャー言った。
(2人はお化けさんに色々質問していた!)

・付き添いでホラー屋敷に入ったのに、私が一番ビビっていた。
(お化けさんに「キミがビビってどうすんの!頑張って!」と励まされた。)

・10歳の男子に「結婚して!」と言ったら丁重にお断りされた。
(いい男に成長するんだよ!)

・お客さんから「何だかスゴい笑顔ですね!」と言われた。
(褒められてる?けなされてる?)

・屋敷の前に貼っている私のプロフィールに3サイズと体重がガッツリ載っていた。
(女子の3サイズをシークレットなのに!)

・ネタをマイクを使ってやったらボケのとこだけマイクがオフッた。
(ホラー屋敷の呪い!?)

・相方の鴨志田君の年齢当てクイズをやったら30代と言う答えが圧倒的に多かった。
(うん、仕方無い!)

お客さんの中には何回も来てくれるお客さんもいて、めっちゃ楽しかった〜!!

明日、明後日はまた感じの違った呼び込みとかネタとかをしていこうと思います。

おヒマな方はよみうりランドのホラー屋敷へゴーゴー!!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-09-19 21:46 | 日常
<< よみうりランド2日目! だれがアジアゾウよ >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30