ものまねグランプリと4日目〜!
月曜日は日テレさんのものまねグランプリでした。

「肌にハリのあるもたいまさこ」

と言うものまねで出させてもらいました〜!
無事30秒クリアできて良かった良かった♪

もたいさんは、無言で演技が出来る方なので「これ!」と言うメジャーな台詞がなかなか探すのが難しいです。

なので、最後の方はホットペッパーの歌を歌って時間稼ぎをしてしまいました。
見てくれた方、ありがとうございます!
よみうりランドのお客さん、そしてスタッフさん達も見てくれたみたいで、ありがたい限りです!


そんなよみうりランド、4日目に突入です。
4日目は結構ヘロヘロになりながら、でもやっぱり楽しいのでウキウキになりながらやらせてもらいました。

お客さんと接するとホントパワーもらえますから。

お客さんからせっちゃ〜んって呼んでもらうのは結構嬉しかったりします。
お化け屋敷に怖いから一緒に入ってと言ってくるのも微笑ましいです。
写真とかサインとか、めっちゃありがたい。

でも!
カンチョーだけは勘弁して(笑)


ちなみに、ホラー屋敷には芸人さんへ手紙を送れるポストがあります。

d0138635_10413671.jpg


こんな感じで、手紙を入れたら芸人さんに届きます。


TKOさん
d0138635_10414861.jpg


ますだおかださん
d0138635_10415650.jpg


安田大サーカスさん
d0138635_1042524.jpg



安田大サーカスさんだけめっちゃ子ども達にいたずらされてました。

そんなよみうりランド、今日も行く予定でしたがスケジュールの都合で昨日で終了となりました。
でも今日のホラー屋敷も別の芸人さんが行ってて楽しいです。
ゼヒゼヒお誘い合わせの上おこしください!

最後に、
来てくれたお客さん(カンチョーのちびっ子除く(笑))
良くしてくれたよみうりランドのスタッフさん
ホラー屋敷のお化けさん
相方

ありがとうございました!!!!!
[PR]
by champs-setsuko | 2009-09-23 11:00 | お出かけ
<< コントレックス箱買い。 よみうりランド3日目〜! >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30