Girls×3
今日はドキッ!女だらけのライブ in twlでした。

いや〜、楽しかった〜。

私が出させてもらった企画では進行役みたいのをやらせてもらいまして
紙鉄砲が全く鳴らないと言うトラブルがありましたが(笑)
出ないはずのライターの火が出ると言うトラブルもありましたが(笑)
ゴムパッチンされる人が他の人と被って見えないと言うトラブルもありましたが(笑)

ライブは生ものですな〜。
てか…gdgd!?…や、なんつーか…日々勉強ですなぁ〜。(ポジティヴ!!)


お付き合い頂きありがとうございます。

しかしみんなキャッピキャピでしたね〜。
またやりたいなぁ〜。

[一番今日ビックリした事]
うちのマネージャーは150キロのストレートを投げられるらしい。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-11-10 01:19 | ライブ
<< 何のため誰のため。 ホルモンの間に挟まれたい。 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30