パーリーの恩人
こないだ、コンタクトを落としました。

周りの人と一緒に探すも全然見つからず
時間だけが過ぎて行きました。

あきらめて

「もういいです。これ、もう見つからないパターンのヤツです。」

と私が言うと

「もっと探そうよ!だって、あきらめたら踏まれてパーリーだよ!」

と言ってくれた人がいました。


d0138635_21174698.jpg


ジャパニウムの宍倉さんです。


また捜索を開始しましたが、やはりコンタクトは見つかりません。

悲しい気持ちに支配されかけた時

「あったよ!」

と言う声が聞こえました。


振り向くとそこには

d0138635_21174698.jpg


コンタクトを掲げた宍倉さんがいました。

見つけてくれた宍倉さんに感謝し、同時にあきらめない心を教えてもらいました。

宍倉さん、ありがとうございました。


ちなみに写真のテーマは
「花言葉を思い出せなかった人」
だそうです。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-11-18 21:17
<< 「北山珈琲店」 何のため誰のため。 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30