映画の見方~銀色の雨~
みなさまは映画を観るとき、何に重きを置いてしまいますか?
また、何に重きを置いている映画が好みですか?

ストーリー?
出演者?
監督?
映像?

今回「銀色の雨」と言う映画を見に行って来たのですが、初日舞台挨拶と言うことで監督さんと主役の男の子目当てが多かったです。
あ、あと映画初出演のサンドウィッチマンさんのお目当ての方も。

なのでいつも観る映画の雰囲気とちょっと違って何だか面白かったです。

フリーのライブでスベってるヤツでも
単独ライブだと大うけしている
って感じの雰囲気と言うか。

周りの雰囲気で、感じ方も変わってくるのだなぁ、と言うか。


説明下手ですみません。

あ、誤解されないように。
映画は面白かったです。

ちなみに初日と言うことでくじ引きがあり、グッズ当たりました。わーいわーい。

ゲゲゲの鬼太郎クリアファイル
d0138635_17432928.jpg


銀色の雨ロケ地マップ
d0138635_17435249.jpg


大山むきぱんだバッヂ
d0138635_1744328.jpg

[PR]
by champs-setsuko | 2009-12-01 17:55
<< ぬる茶! やっテルマ! >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30