ウクレレで広がるわ。わ。わ。
ウクレレのイベントに出してもらいました〜!

シャンゼリーゼはネタとあとMCもやらせてもらいました。
MCは反省点ありつつ、周りの方に助けてもらいつつ、楽しくできました。

ネタはしいたけ子がセリフをとばしてました。
胞子とばせよってねー。(うまいねってねー)

ちなみにその後イベントでご一緒したポマードマン氏に「FFばっかりやってるからネタとばすんだよ!」と。
否めないから私はポマードマン氏の目を見れませんでした。

あと、ウクレレえいじさんと初めてご一緒させて頂きました。
めっちゃ気さくな方でキュンキュンでございました。
親指トレモロは早すぎて、残像のみが確認できました。すごい。

ウクレレシンガーのデイジー☆どぶゆき氏はシンガーでありながら芸人より面白い、こちらにしてみれば完全なる営業妨害な素敵な人です。
ステージでカモシダ君に年齢を暴露されてました。
カモシダ君は若いが故にそう言うのが分からないのでしょう。
いや、意図的かもしれません。面白い人をつぶそうとかかる、若いながら鬼、その名もカモシダ。


関係者の方、参加された皆様、お疲れ様でございました。


あ、あと告知をー。
テレ朝携帯サイトにて、シャンゼリーゼのネタ動画が無料で視聴できます。

[テレ朝携帯サイト]

[テレ朝・芸能特報]

[お笑い★ネタ動画]

※通信料は別途お金がかかってしまいます。
※パケット料金には気をつけてみて下さい。
※一部対応していない携帯端末もあります。

よろしゅ!
私もウクレレ始めようと思います。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-12-20 17:22 | ライブ
<< さわさわと ぐぁぁやりぃ >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30