私の好きなスポーツ。
今はサッカーが盛り上がっていますね。
ホントに盛り上がってるのかな?

ううむ、盛り上がってない人も少なくないと思う。ので、盛り上がっている様に見えるにしとこうか。


今はサッカーが盛り上がっている様に見える。


ところで私も好きなスポーツがいくつかあり、それらには共通点があります。
それは
「ネット等で仕切られていて相手の体に触れない、人による審判等判断に頼らないなるべく個人的なヤツ」
です。

卓球とか、バレーとかが好き。

人と人が強く触れるのはビビってしまうのでダメ。
あと人の判断が大きな位置を占めているのがちょっと苦手。
審判の誤審とかよく話題になったりするけど、人なのだもの。誤るよ、と思いつつなかなか飲み込めないから苦手。


フィギュアとかも見るけど、表現に点数つけるのって難しい。


バレエとかは好き。
上の方に行けば行くほど、点数関係無くなる。

と言うか、バレエはスポーツなのかな?演劇?総合芸術?


うぅ〜む。
女性が踊るボレロが見たい。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-06-15 23:53 | 日常
<< コインロッカー 楽笑ガール >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31