しほう
大分県の西部に竹田市と言う町があります。
岡藩の城下町、観光都市。
盆地故に夏暑く、冬寒い。

じいちゃんばあちゃんばっかりの町。
夜静かな町。
私の故郷。


その町の8月の市報にチラッとコラム的なものを書いています。

芸人とは思えないくらいまじめな文章を書いておりますので、竹田市民の皆さん、良ければ見て下さい。
竹田市役所の皆様、機会を与えて下さりありがとうございます。

竹楽とかに呼んでもらえないかな〜(笑)
ノーギャラでもいくし〜。ネタするし。えへへ。

少しずつでも、お世話になった人、もの、空気、気候、色々なものに何かしらを還元できたら良いですね。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-08-09 11:34 | お知らせ
<< 世界はなつあつ おみや。 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31