世界はなつあつ
昨日、朝までバイトして、昼に外を歩いて汗をダラダラかいて、そのまま電車に乗って冷却されて、おりて家まで汗をダラダラかいて、家に着いても汗をダラダラかいて(冷房は苦手なので)、そのまま寝て、しかしなかなか暑さとしんどさで寝たり起きたりうだうだしていたら夜になって、あれー、頭痛いと思った直後あれー、気持ち悪いと思ったりして、そしたら後はなだれ込む様にトイレといい仲になって、グルグル目も回ってあれー、まっすぐ立てなーいと思いつつ、私はてんてこと言う舞を踊ったのでした。


皆様熱中症等には気をつけましょう。
オカユさんは塩が一番美味しいです。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-08-18 13:46 | 日常
<< 8月23日の日記。 しほう >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31