8月23日の日記。
8月23日
バイト終わり。うちで餃子を食す。最近流行っている、シリコンの容器を使ってレンチン。うまい。柚子胡椒をちょっとのせてピリリと食べました。
しかしこの容器、さすがに流行っているだけあってなかなか便利です。そしてシリコン容器の会社にとっては流行に流される私みたいな消費者もなかなか便利です。ぎぶあんどてーく。

夕方動物病院に行ってまる先生(ネコLOVEこんちくしょう様)の尿酸値を検査。値がいい感じになってた。嬉しい〜。

その後相方とネタ合わせへ。病院が長引いて遅くなってしまったので、ピルクルの500mlを購入し、相方へ与える。私の目の前には「わーい、ピルクル!」と喜ぶ大きなお子さんが一人おりました。
どうでもいいですが、ピルクルって一日の目分量を65mlなんだって。紙パックに書いてあった。でも絶対それ以上飲んじゃう。美味しいもん。500mlとか余裕っす。これってダメなのかな?

ネタ合わせは2時間くらいで終了。声がうまいこと出ずに、テンション低めに練習してしまった。いかん。

一度家に帰り、まる先生(にくきゅう日本代表)にご飯&注射。まる先生は素の時に注射をするといたくお怒りになりますが、ご飯中にブスッとやると気付きません。愛らしい。

その後、バイトへ。8月23日はそんな日でした。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-08-24 12:26 | 日常
<< ずんとく 世界はなつあつ >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31