ずんとく
芸人になって嬉しい事柄の一つに「wikipediaに載る」と言う事がある。

wikiは不特定多数の人が、対象の人の情報を載せているんだけど
関東のお笑い芸人(特に中野近辺で活動している私たちの様な芸人)のwikiの殆どに絡んでいる人がいる。


それが ずんとく。


wikiの編集履歴を見れば分かるんだけど、

ずんとく、本当に色んな芸人のwikiに情報を入れてくれています。


ずんとく。謎の男。
関東の芸人を支える。


もし出会えたら、ありがとうと言います。

ありがとう。ずんとく。
これからもよろしくね。ずんとく。

P.S.
良ければ

平川は、かなりの愛猫家である

を追加して下さい。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-08-26 18:06 | 日常
<< お誕生日 8月23日の日記。 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30