こんな天気は傘を忘れるんです。
d0138635_122632.jpg


本日はお小遣いライブでした、が
全然ライブとは関係無い劇場に傘を忘れてしまいました。

忘れて慌てて取りに行く様な大好きな傘をここ数年持った事がない。
傘は使い捨てですか。


大好きな傘が欲しい。


時に、お小遣いライブでご一緒する事多数の
シンガーソングライターの薬師るりさん。

今年の秋にXboxで発売予定の俺の嫁と言うゲームで曲を提供したそうな。
すげぇ。
写真は9月に発売された薬師さんのアルバム。可愛いアルバム。
頂いちゃったもんね。もーiPodに入れたもんね。

さてと。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-10-05 01:22
<< は・や・りぃ 髪切りました。 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31