にく
d0138635_1281569.jpg


ルフィよろしく「肉食えば元気が出る」派の私なのですが、
そんな私のもとに親戚から肉が届きました。

ありがたいです。いい肉なので少量ずつ焼いて塩とカボスで頂いております。
(大分県民はカボス万能説は揺るぎ無いものと考えています)

ちなみに牛モツも入っていたので、近々リアル肉食女子モツ鍋大合戦を開催しようとか勝手に考えています。
(パーティとかそんな生っちょろくはなく、もはや生死を賭けた戦であります)

死者が出ない事を祈ります。
生者が一番恐ろしいと考えるライブはこちらで行われております。

◆芸人☆ウォーズ
日時:2010/10/24(日) 午後6時30分よりスタート
場所:中野 Studio twl
MC:新田かえで、ジャンみやがわ
出演:牧野ステテコ、 寺”X、メルヘン須長、中央線withyou、八幡かおる、紺野ぶるま、しめこのうさぎ、えんどれす、コンドル、カモメ、さんまいめ、少林寺健康クラブ 、はやちゃんむ〜ちゃん、ゆきおとこ、カズミファイブ、○々、メカイノウエ、サムソン・デラローサ・ミツオ、幸せ管理人、インディゴ・イエロー、あずう、 西村、シャンゼリーゼ(鴨志田、せつこ)、ブライアンバンク、脳みそ夫 他
チケット:前売¥800、当日¥1,000

写真は全然関係ないいつか食べちゃいたいまるちゃん。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-10-16 01:20
<< なんとなくぽい は・や・りぃ >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30