ハゲとか角刈りとか。
d0138635_1513124.jpg


先週は
事務所の先輩みょーちゃんさんが出ている舞台観たり
twlで3時間くらい映像を観たり
映画「toilet」を観たり
何とも作品的な週間でした。
この3つ、どれも人によって取り方が違う、感想が違うんだろな〜と思ってそれがすごく良かったです。

みんながいいって思うものってすごいと思う反面ちょっと気持ち悪いとか思ったりして。


そんな私は関係無い事に足を突っ込もうか、見て見ぬ振りをしようか30分くらい悩んでいる。
とうの本人にしてみれば気にも留めない下らん事かとも思うけれど。


ともあれ次はこちら。
前説で秋に美味しい菌類が出るらしいですよ。

「敷き布団とかけうどん vol.5」
【日時】2010年11月6日(土)開場18:00 開演18:30
【会場】日本青年館中ホール(キャパ300)
【料金】前売券¥1500 当日券¥2000
【出演】印度の林檎、タンデムシップ、トミウラタカユ機
【ゲスト】スパルタ教育

遊びにいらっしゃいまし〜。
[PR]
by champs-setsuko | 2010-11-04 15:14 | 日常
<< 敷き布団とかけうどん 今日は8.8キロ歩いた。 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31