近況報告にゃむ。
d0138635_14194352.jpg

◆報告 1/25 分
R-1今年は3回戦で終わりでしたー。
応援してくれた皆さんありがとうございました。
去年より楽しくできました。
今年もR-1の袖スタッフさんに会えて嬉し嬉しでした。

◆報告 1/26
サンクスのガーナコラボのシュークリームがめちゃ美味しい事実にゃむ!

◆報告 1/27 分
誕生日ー。29歳です。
若い時分から常々早く30歳になりたいと思っておりまして、今年はカウントダウンの一年にゃむ。

◆報告 1/28 分
主に睡眠にゃむ。

◆報告 1/29 分
ホムペを更新しました。
ライブ情報やらが載ってますので、見て下さい。
お暇なら来てつかさいっ。

ブログ更新中にネコ野郎のまるさんが腹上に乗ってきた為、若干ネコ語が入り込んだ事をお許し下さい。
写真はMiiで作ってみた小町さん。
[PR]
by champs-setsuko | 2011-01-29 14:19
<< 2月です。 ピンネタ >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30