人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のお昼はお笑いライブにおいで。
本日のお昼はお笑いライブにおいで。_d0138635_6392656.jpg


まずは今回の地震で被害にあわれた方へお見舞い申し上げます。
これ以上被害が広がらない事をお祈りします。

日本中が悲しみと不安と怒りで覆われているこの感じ。
でもその分普段見えなかった人の優しさも感じる。
日本も捨てたもんじゃないなと感じる。

そんな中、捨てたもんじゃないのがもう一つ。
お笑いのライブがあります!
ライブしてくれる主催者さん、劇場さんに感謝。
笑い声を出しにおいでなっせ。
大きく深呼吸。
私も笑い声を聞きに行きます。
ただ、新ネタだから不安だぉ!

◆第50回芸人☆ウォーズ
日程:3/13(日)
開場:14時
開演:14時20分
場所:Studio twl
MC:ドイツみちこ、八福亭秀吉
出演:八幡かおる、大村小町、メルヘン須長、シャンゼリーゼ、ジャンみやがわ、桐野安生、西村、あずう、えんどれす、コンドル、二代目菅野総一郎、インディゴ・イエロー、ナミキ、ばんどーら、バンブーベル、ブライアンバンク、衝動、カントリーズ、ゆきおとこ、カズミファイブ、アラマテラピン
チケット:前売¥800、当日¥1,000
※出演者は変更になる事があります。

まずは自分ができる事をやります。微力だけど。
写真は全く関係ない、箱入りまるちゃん。
by champs-setsuko | 2011-03-13 06:40 | 日常
<< 長老口調に意味はない。 かわいいお花 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。

by champs-setsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31