長老口調に意味はない。
d0138635_20102334.jpg

明日はライブがあるのじゃ。
良ければ遊びにきてほしいのじゃ。

◆クリームパンチ! VOL.46

日程:3月20日(日)
開場:12:45
開演:13:00
会場:中野 studio-twl
料金:前売800/当日1000
※全席自由席
※当日券は12:45より会場受付にて発売致します。

出演:じゅんざぶろう、シャンゼリーゼ、恋する、哲学者たち。 、ドラムチキン、夢の国、三番星、東京アヴァンギャルド、アミノサン、ワタシノヒーロー、ネイチャー、エドモンド、スパンコール、ハンチング、グリーントラベル、ファースト・キッス、まめ、きらめきフィーバー、レトロ&モダン、中西健太郎、ネポンしげる、桐野安生、佐藤麻衣
※出演者は都合により変更になる場合がございます。予めご了承ください。

見に来て欲しいぞな。
ちなみに会場のtwlはあの地震で、棚に立ててあった赤のケープがコテッと倒れていただけらしいの。
その後、劇場さんが照明のネジをギューッと締めてくれたらしいの。
うむ…安心じゃわい。

ちなみにシャンゼリーゼのネタは初おろしらしいの。
むう…不安じゃわい。

さて、わしはママさんバレーのコーチングがあるでな。失礼する。


その後、長老はアレにより、ママさんバレーのコーチを退く事になる。

その話はまた、いつか…


写真はエロ長老とは全く関係ないまるちゃん。
写真の頃と違い、今はコタツをつけてないので概ね布団の中でまるくなってまる。
[PR]
by champs-setsuko | 2011-03-19 20:10
<< ふかふかしたの好き。 本日のお昼はお笑いライブにおいで。 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31