いいこえ
d0138635_1523632.jpg

音楽劇「探偵〜哀しきチェイサー〜」を観に行って来ました。

舞台は阪神淡路大震災から3年後の神戸、花岡新太郎(沢田研二)はバーのマスターを営みながら、探偵家業も捨てきれずにいる。
そんな花岡のバーに、一人の女が訪れる。その女の依頼から物語は展開していく…

作・演出/ マキノ ノゾミ
音楽/ coba
振付/南 流石
出演/沢田研二、高泉淳子、冨岡 弘、若杉宏二、すわ親治、野田晋市、
有馬自由、小椋あずき、小飯塚貴世江、宴堂裕子、東風万智子
演奏・ピアノ/久保祐子

皆さん上手でかわいくて、客席を味方にする舞台だなぁと思いました。
くっそー。どうやったらああなれるんでしょーか。
なりたいものに憧れている内はなれないのが常なのでしょうか。
なれないものに憧れるより自分らしくいた方が、最終的になりたいものになれるのでしょうか。

まずは日々を大切に過ごそうと思いました。
いい声をいい目線で出したら大体勝てる。うむうむ。

写真は全然関係ない、いい顔で寝るまるちゃん。
[PR]
by champs-setsuko | 2011-04-29 01:52
<< ゲラゲラ笑いは難しい。 超能力 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30