ご報告
今までシャンゼリーゼを応援して頂いた皆さま、関わった皆さまへ。


シャンゼリーゼは8月いっぱいで活動を終了する事となりました。


一番に、ありがとう。
そして、ごめんなさい。


2006年5月に松竹の養成所に入り、同年7月に鴨志田君とシャンゼリーゼと言うコンビを組み5年。
お互いのお笑いの可能性を広げる為の、終わりの始まりです。


9月以降はお互い事務所に残り、それぞれの道でお笑いを続けて参ります。

身勝手な願いではありますが、
今後とも、鴨志田君と私、両方へそれぞれに応援を頂けるのであれば、こんな嬉しい事はありません。


最後に、ありがとう。
そして、これからもよろしく!


2011年8月20日
せつこ
[PR]
by champs-setsuko | 2011-08-20 20:35
<< 未出品。 けっか >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31