未出品。
d0138635_2147621.jpg


皆様、コメントありがとうございます。
本当に今までが、いい環境で、優しい人たちの応援で支えられていたんだなってのが分かります。

今後、恩返しが出来る様にがんばります。

さて、今回から数回に渡り、今までを日の目を見る事がなかった品を出します。
第一回はシャンゼリーゼでおくらになった宣材写真。
確か、鴨志田君の顔が何かアレだよねって事でおくらになった様な、そうじゃない様な。。

結構こう言うのがあります。
ネタの音源とか、テーマソングとか。(歌!?)

そのままお蔵入りになるのも勿体無いので
ちょいちょい出していくかもしれません。
[PR]
by champs-setsuko | 2011-08-22 21:49
<< 未出品2。 ご報告 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30