人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未出品2。
こんばんは。
スマホよりガラケーが好き。せつこです。
2台持ちでもしない限りは普通の携帯で良いかなとどうしても思ってしまいます。

さておき。

シャンゼリーゼのネタに「お米のラブコメ」と言うネタがありまして
これ、よくやってたのはショートコントなんですが、
あまり見られていない幻のロングコントが存在しました。

2009年の4月から3ヶ月でやって以来ほぼやってないロングコント。
なので「未」って訳ではないんですが
保存用にmyspaceと言うサイトにあげてたのを最近思い出して
懐かしいので出品します。
聞いた事ある人いるのかな?


多分携帯からは再生できないと思うのでPCで聞いてみて下さい。
(もしかしたらPCでも聞けないかも?そしたらメンゴやで)

お米のラブコメコント題名がなり。
http://www.myspace.com/champs_setsuko/music/songs/83710989

タイ米先輩と握手をした瞬間のキュンって気持ち。
http://www.myspace.com/champs_setsuko/music/songs/58105096

真夜中にお隣さんを気にしながらこっそりマイクに録音している割には良い仕上がりなんじゃないかと。
(自画自賛ってうるさいね。)

では~。
by champs-setsuko | 2011-08-25 21:08
<< 未出品ラスト。 未出品。 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。

by champs-setsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31