種・種
今日、電車の中で、イタリア(らしき)人を見ました。

格好や仕草がスタイリッシュで、さすがイタリア人、イメージ通りです。

ただ、しばらくすると何かお菓子を食べ始めました。

よく見るとそれは柿の種でした。

柿の種とイタリア人は全くイメージに合いません。
個人的にはやはりピッツァをほうばっていて欲しいです。


その後、笑いの種と言うライブに出て参りました。

ネタは大失敗でした。


しかし、ライブを見に来てくれたお客さんからバレンタインのチョコを頂いて、
ありがたい事この上なしです。

写真は頂いたチョコ。
一つ足りないのは、我慢できずに写真を取る前にチョコを食べちゃったからです。

d0138635_0491277.jpg

[PR]
by champs-setsuko | 2008-02-10 00:58
<< 不思議な街、合羽橋。 見えてますから。 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31