厳しさと優しさ
昨日は事務所の先輩方が出るファンカスティックライブのお手伝いでした。

今回は後輩が、あんまりお手伝いに来ていませんでした。

私個人としては「来れる人がくれば良い」と言う考えです。

だって人にガミガミ言うのはしんどいです。

しかし、芸人として、特に先輩の立場だともっと後輩に厳しくしないといけないのかもしれません。

性格上、ちょっと苦手です。


でも、他人に厳しくしたら、その分自分にも厳しくなるのでは、とも思います。

きっとそれは、自分も成長するチャンスなのではないかと思います。


厳しさと優しさは、芸人にとって必要なのです。

愛しさと切なさと心強さが、篠原涼子にとって必要な様に。


ライブの帰りには先輩の豊田さん、春田さん、ホセさんにご飯をご馳走になりました。


やっぱり先輩は優しい存在です。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-03-11 09:54
<< サンパチ魂 3分ネタバトル >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31