新ちょっといいライブ
昨日は中野にて新ちょっといいライブに出させてもらいました!

ネタとトークでお客さんに得点をつけてもらい、上位になったらもう1こ上のライブに出られるライブです。

で、結果なんとか次のもう1こ上のライブに出れる事になりました!ありがてぇです。


ちなみに今回MCをアミーパークのダンサブルさんがやられていたのですが、めっちゃ優しい方でした。MCもすごく勉強になりました。
今回うちらが上位になれたのもダンサブルさんのおかげと言っても過言ではないでしょう。

自分らも、日々日々精進ですなー。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-03-20 13:36
<< めじろんを知っていますか? イラストは語る >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30