チックタック!
昨日は大阪松竹の芸人さんのライブ「チックタック」が東京で行われるとの事で、お手伝いに行ってまいりました!

しかしこのライブの男芸人さんはイケメン多しでした。
みんなオシャレさん、イケメンさんで、見に来る女の子達は胸キューンなんだろうな~と思いながら見ていました。

が、そんなイケメン達は開場時間までず~っと、リハーサル中に誰がおならをしたかで議論を交わしていました。

正味1時間以上に及ぶ犯人探し。


この人たちはアホかもと思いました。


しかし、アホとか言ってしまいましたが、ライブは非常に勉強になりました!

ただ、おならの犯人が判明したかどうかは定かではありません。


ちなみに、私ではありません。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-03-27 08:10
<< ビチビチやねん… うちの近所の眼鏡屋さん。 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧