臨死!!
今日は朝からアリケンの収録に行かせてもらえました。


地元の駅から集合場所に向かう時、改札で
リュックを背負って整列して座っている小学生の群れを発見しました。

社会見学でしょうか。微笑ましい。
いってらっしゃい。懐かしさを覚えて、横を通りすぎました。


集合場所に着き、相方との待ち合わせまで時間があったので
新井薬師前駅の本屋でコミックを購入しました。

d0138635_20181813.jpg


「臨死!!江古田ちゃん」の3巻


ギャグ4コマ漫画です。
本日発売、最新刊!面白いんです。買うしかないんです。


購入後、ほどなく相方が現れました。
右手にカバーをかけた本を持ってました。

d0138635_2019344.jpg


「臨死!!江古田ちゃん」の3巻
(カバー付き)

相方も買ってました。
ちょっと気持ち悪いコンビです。


収録は、相変わらず有田さんホリケンさんのスゴいこと。
大橋アナウンサーの笑顔のかわいらしいこと。


地元に帰って来ると、駅の改札で
リュックを背負って整列して座っている小学生の群れを発見しました。

朝の光景と全く同じ…それはもう朝からそのままかと思うほど。
行ってきたのかい?疑心で横を通りました。


番組は6月の第2か第3の木曜深夜に放送される予定です。
(また決まったらお知らせします)

オクラに、カットになってない事を祈るばかりです。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-05-23 20:21
<< 「若手の晩ごはん」 いなくなって初めて気付く大切さ >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31