笑いの輪!
本日は中野にて笑いの輪ライブでした。

何だか今回は割に感触よしで、逆にビビってしまいました。いかんいかん。


笑ってもらえるってやはり良いなぁと再確認。


もうあと1日で6月です。1年の折り返し地点。

6月は、前半やり残した事を振り返りながら、そして後半への焦点をしぼりながら
1日1日を過ごして行きましょうぞ。

とりあえず、前半を振り返って最初に気付いたのは
父に誕生日のおめでとうメールを送り忘れていた事。

母には送っているのにね〜。。ごめん、父。
2週間遅れのおめでとうメールを送ろうと思います。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-05-31 00:11 | ライブ
<< TBSと高田馬場の距離 落ち武者。 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31