人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昼飲みパリィ
本日はバイト先のお姉様のお宅で昼から美味しいもんを食べて飲むパリィでした。

このパリィのルールは、一人一品何か持って来ること

私は一品。赤霧島を持っていきました。

しかしお姉様方。
一品ならず、美味しいものをいっぱい持ってきていました。


定番フライドポテト
ぬぅ!ビールが進むわ〜

初めて食べた赤い恋人
むぅ!焼酎が進むわ〜

味がしみ込んだダイコンと豚肉の煮付け
んな!ワインが進むわ〜


しこたま食べた後は、部屋から屋上へ移りもんじゃパリィへ。

もち、チーズ、ベビースターの最強コンビ。
しこたま食べたのにまた食べてしまった。


人の食と言う名の欲は尽きる事はなし!

昼飲みパリィ_d0138635_23363867.jpg
by champs-setsuko | 2008-06-07 23:37 | お出かけ
<< TEPPEN 本戦 6月の出演情報 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。

by champs-setsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧