人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Girlライブ
昨日はGirlライブでした!

ライブの名の通り、女性ばかりのライブでした。ただ一人、相方を除いては。

そしてさすがに皆さん、何だかいい匂いでした。ただ一人、相方を除いては。


しかしやはり、相方は居づらそうでした。

ただ、お客様が「女芸人の皆さんへ」と差し入れてくれたサクランボを誰より食べていました。

サクランボが浮かばれません…


ライブはネタ&トークのライブだったのですが、
トークではMCのジェシカさんにおいしく絡んで頂きました!ありがてぇです。
その上ライブ後にはご飯もごちそうになってしまいました!もはや足を向けて寝れんです。


今度は木曜日に中野で笑いの輪と言うライブです。
お時間のある方見においでませんか?
by champs-setsuko | 2008-06-23 23:36 | ライブ
<< サンパチ魂 ライブ告知とアリケン >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。

by champs-setsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧