大奥記
久々にPS2ソフトを買いました。


「大奥記」


生家を滅ぼされた復讐のため、大奥に入り込む時子。
絢爛豪華な世界で繰り広げられる女たちの戦い。
表向きの世界と異なり裏で繰り広げられる女たちの戦い。
時子は己の復讐を果たすべく「密告」や「裏切り」が横行する大奥において生き抜かなくてはならない。
あらゆる情報を掴み、陰謀を阻止せよ!!
弱みを握り、ライバルを蹴落とせ!!



参考までに、ファミ通のクロスレビューでは合計13点獲得。
「デスクリムゾン」と同じ。


イベントの当たり判定がおかしかったり
メニューの切り替えで画面が変になったり
主人公が机をすり抜けたりと
何だかバグってハニーですが、その分やりがいありそう。

乞うご期待な1枚です。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-06-28 21:55 | 日常
<< シャンゼリーゼ OR DIE!... サンパチ魂 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30