シャンゼリーゼ OR DIE!!!!!
本日はPOLYSICSのライブを観に行って参りました。

POLYSICSは学生時代の頃から好きなバンドなのです。

一緒に観に行ったのは相方、カモシダ君。

なぜそんなライブにまで相方と行くのか?
他に行く人がいなかったのか?


そう、いなかったのです。

コンビ間の仲は良くなるかもしれませんが、
何だか少し悲しくもありました。



しかしライブはアツかった!!格好良い!!
他のお客さんの元気のいい事!!

最初、前4列目くらいで観てたのですが、3曲目頃に早くも戦線離脱。
ちょい後ろの方に下がって観ました。

昔は前の方でバリバリ観ていたのに…
これってオバチャンって事なのか…グヌヌ…

曲は新アルバムを中心に。
しかし
NEW WAVE JACKET
PEACH PIE ON THE BEACH
I MY ME MINE
とか、他のも盛りだくさんで、満足満足でした。

終わってカモシダ君と合流したのですが(1曲目ではぐれた)
カモシダ君はずっと前の方で観ていたらしく、かなり疲労困憊。
何だかすっかり老け込んでいました。

今度DEVOのライブでポリがゲストで出るそう。
観に行きたいな。オバチャンに元気があれば〜。


【写真】最後の元気を振り絞って撮影にのぞむカモシダ君 with ライブで液晶が壊れた携帯
d0138635_23542138.jpg



【写真】オバチャンを悟られないのに必死な私
d0138635_23545033.jpg

[PR]
by champs-setsuko | 2008-06-30 00:06 | お出かけ
<< 事務所ネタ見せ 大奥記 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31