人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタ合わせと放電
本日は新宿にてネタ合わせ。

相方から先輩芸人さんとメイドカフェに行った話を聞きました。


夢の世界の住人、メイド。
絵本の国に住んでいると言っていたメイド。

先輩芸人さんに気付くメイド。

実は芸人のメイド。

先輩芸人さんに「○○〜期生の△△です。」と挨拶するメイド。


夢の世界が一気に楽屋になったそうです。



さておき、最近、椎名林檎のCD「私と放電」を購入しました。

10代の多感な時期に聴いていた曲ばかりで、懐かしや〜です。

特に、1曲目にすべりだいを持ってくるのは林檎好きにはたまらんですよ。
カオスですよ。
どげんかせんといかんとですよ。(意味は無いです)



さてさて月曜のライブにそなえて、明日は衣装を洗濯したいと思います。

ネタはバカっぽさと楽しさが伝われば御の字です。


オッペケプー。
by champs-setsuko | 2008-07-05 23:36 | 日常
<< ゲラゲラジム 事務所ネタ見せ 2 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。

by champs-setsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧