ヨロコビジャッカー
昨日はオジンオズボーンさんの単独ライブのお手伝い。

手伝いの他に、私もちょっと舞台にも出させて頂きましたー。

打ち合わせでは、
「篠宮さんと別れ話をする彼女役」
との事で、
本番に向けてバッチリお化粧したのですが


d0138635_1056968.jpg



殆ど意味がありませんでした。

アイラインをひいたあの時間が口惜しい…。
(まぁひいた所であんまり変わらないんですが。)

時に、去年のオジオズさんの単独でやったコントが、別の形で復活していました。

1年越しのテンドン!
きっと去年来たお客さんもデジャブを感じてるんだろなぁと思いながらニヤニヤ見てました。

しかし去年よりオチの威力は上がってました。

オチの、麗しきピーチ姫

d0138635_10575543.jpg



おっさんやないかい!


そして写真3枚目の写真はそのピーチ姫こと中島保くんと、まさに接吻せんばかりのお祭りBoy
d0138635_1057241.jpg


ぎゃ〜。


ともあれ見ていて楽しいライブでした。
勉強なる〜。精進ですな〜。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-07-26 10:59 | お手伝い
<< キングオブコント PATIMON >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30