ビッグマウンテン
本日は事務所ライブ「ビックマウンテン」のお手伝い。


本日のお手伝いに行って思った事。


初心忘るべからず。


これに限ります。

緊張感と向上心と、いつも一生懸命。


素直な気持ち。

なかなか持続させるのは難しいものばかり。
だから持ち続けると、きっと力になるのでは。

なんつって。


時に今日はライブ終わりにお客さんに声をかけてもらって嬉しかったです。

1人目は、こないだのPOLYSICSのライブで偶然会った方。
二人で「TOISU!!!!!」を連発!
またポリのライブで会えるといいなぁ。


2人目の方には「キングオブコント1回戦おめでとう〜」と言って頂けました。
気にかけてもらっているのがありがたい。

でも

「遠くから応援してます!」



近くからでも、全然構わないのですが…


近くから応援してもらえる様がんばります!!
[PR]
by champs-setsuko | 2008-07-29 00:59 | お手伝い
<< シャープさんフラットさん キングオブコント >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30