人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KOC二回戦 前夜
15日にKOC(キングオブコント)の2回戦に出てきました。
その前夜の話。

2回戦の前日は事務所ライブでした。
終わった後は打ち上げがあり、先輩芸人のお家にお邪魔させて頂きました。

そこでKOCの話になりました。


「私たちは新ネタをやります」

そう話すと、先輩はまじめな顔になりました。
そしてこう仰りました。

「絶対後悔する。その時一番のものをやらないでどうするんだ。俺もそう言う事をやって何回も後悔してるから分かるん。パピコをやるのは逃げじゃないんだ。一番いいと思うものをやった方がいい。」


ガーン。


小さい。
自分ら小さい。

パピコネタをするって事は、それに頼っていると思っていました。
そうでは無いんです。


先輩は偉大です。
ありがたいです。

やっぱり明日は思い切ってパピコをやろう。


そう思ったのでした。

「ありがとうございます。」


マジメに話す先輩芸人さん(男)のパジャマがリラックマなのが少し気になりつつ

心からのお礼をいったのでした。


KOC二回戦前夜の話。
by champs-setsuko | 2008-08-17 15:15 | 日常
<< KOC二回戦 当日 見透かされている。 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。

by champs-setsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31