KOC二回戦 当日
15日はKOC(キングオブコント)の二回戦でした。
その、当日の話。


昨夜の事もあり、ネタは新ネタでなくパピコを持っていきました。

ですが気持ちは十分。


出番前、パップコーンの皆さんとお話させて頂きました。
パップさんとお話すると和みます。ありがたいです。


そして出番が近づき。

舞台裏で心臓が鳴って仕様が無いので、人を3人書いて飲み込んでやりました。


ちょっと落ち着きました。

自分が思うよりゆっくり大切にやってやろうと思いました。


3分間のネタをやりました。

今までで、一番良く出来たと思います。



結果は二回戦敗退でした。

まだまだ、道半ば。
色んな事を考える事が出来たKOCでした。


これからも、進んでまいります。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-08-17 21:44 | ライブ
<< 笑いの源 KOC二回戦 前夜 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30