TEPPENハニー
本日は知り合いのしいたけ子さんが
テッペンハニーのライブに出演されてました。

ピンでやるのが2回目と言う事で、緊張していた様ですが
周りの芸人さんのあたたかい雰囲気に助けられた様です。

スッチー・アネーゴsanとお話しさせて頂いたり
テイクアウトsanの二人と久々会って、ネタ観て嬉しくなったり
かごしまねsanの二人がびしょ濡れでネタしてたり

他にもいっぱいお話させて頂きました。


また機会があれば、ネタをしたいなぁ。


…としいたけ子が言っておりました。

ちなみにしいたけ子の衣装…じゃない…体はメッチャ暑い様です。
ちょっと対策を考えようと思います。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-08-22 02:46 | ライブ
<< バッッツグ〜ンでゆく。 笑いの源 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧