本日は下北沢シェルターにて。
本日は事務所ライブのネタ見せ後に時間があったので、
急遽相方とともに下北沢シェルターへ。


'MARS EURYTHMICS presents CITY CONNECTION'

ちゅうイベントで、お目当ては
toddle
でした。


学生時代にNUMBER GIRLをいっとう好きになって、
ひさ子ちゃんのギターがたまらん好きで、

今回聴いて、やっぱり好きでした。


toddleのライブを観に行ったのは初めてでしたので

ジーン

ってなって。


今回は、

toddleと言うバンドが、どう言うバンドなのかも分かった気がしました。

ベースの江崎君とドラムのウッチーが楽しそうでいい雰囲気で。
愛ちゃんのマイペースな感じとか。

今回のライブで私は、
ひさ子ちゃんがいるtoddleでは、なく
toddleであるtoddleを好きになったなぁ。と思ったのでした。

幸せだー。と思いながら聴いたのでした。
幸せ。



[告知]
「関東ゲラゲラジム」
日付:9月 3日(水)
場所:新宿 シアターミラクル
開場:18:30
開演:19:00
チケット:前売1000円/当日1200円

よっしゃよっしゃですよ。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-08-28 00:44 | お出かけ
<< 大人の工作 テルミン >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31