TKO ゴールデン劇場
昨日は事務所の先輩TKOさんの単独ライブ「ゴールデン劇場」のお手伝いでしたー!

今回は裏方、舞台転換チーム。

暗転中に道具を置く役目です。

サッ、スッ、キチンッと置くと

ライブが美しく進むのです。


そうなると
「おぉ、コイツはデキるヤツだ」
なんて感じで、まわりの評価もちょっとupする訳です。


しかし私、リハーサルで
小道具のゴミ箱に4回つまづきまして。
大道具のソファを照明にゴツンとさせまして。
自分が裏にハケる前に灯りが点きまして。

すっかり舞っておりました。
てんてこと言う舞いを。

しかし何とか本番は
サッ、スッ、キチンッ
で出来たと思います。

上手ペアのほりじ君や、舞台監督さん達のおかげですね。


し、しかし緊張した〜(汗)
終わった後、顔が汗と油でテッカテカでした。
※歳のせいではありません。


ちなみにライブは舞台袖から見てたので、お二人の表情がとても近くで見えました。

お二人の表情や間はとても勉強になります。

TKOさんだから出せる雰囲気。

自分たちにしかできないコント。できるよーになりたいなー。

写真はライブの影の立役者。人民のアイドル。
d0138635_22283684.jpg
[PR]
by champs-setsuko | 2008-09-10 22:41 | お手伝い
<< 一度は通る道 エッムワン >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30