一度は通る道
こないだ、事務所の女芸人のsatomiさんと長江もみさんで

「おかっぱ(セミロング)頭は女芸人が一度は通る道」

と言う話になった。

satomiさんと長江もみさんは昔おかっぱにした事があるらしく、
私も現在おかっぱだ。

もちろん女芸人さんの中にはおかっぱにしたこともない人はいると思う。
しかし考えると、女芸人さんのおかっぱ(セミロング)率は高いように思う。


使い勝手が良い髪型なのかなぁ。
一度は通る道、他にも色々あるんだろうなぁ。


とどのつまり何が言いたいかって、
こないだ、おかっぱの私の髪と顔を見て
「電動コケシ!」
って言って逃げてった小学生の将来が心配だって事。

せめて「コケシ」にしときなさい。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-09-14 01:09 | 日常
<< 絶対面白いライブ。 TKO ゴールデン劇場 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31