築地本願寺350
本日は築地本願寺にて、お笑いイベントのお手伝いでした〜。
松竹の先輩方が、仏の前でお笑いのライブを繰り広げたのです。

お寺とお笑いって面白い組み合わせです。

その上ライブ終わりのステージには木村カエラの曲が流れていて、
笑いと仏教とロックのコラボを見たのでした。


終わってからは巣鴨にて、
同期のお祭りBoyと共にお互いのネタのお買い物をしました。

お祭りBoyは名の通り、祭りに関するお買い物をしていました。
なので、お祭りBoyとお店の人が話している内容は
「鯉口のシャツはここにあるだけ?」
「手甲は何色がありますか?」
「力王の白は無いですか?」
「ダボシャツ欲しい〜」
と、一般市民にはよく分からないものでした。
(ちなみに力王は地下足袋のメーカーらしい。)

結局、鯉口シャツ2枚と手甲を購入してホクホクのお祭りBoyなのでした。
私は安い割烹着を買えてホクホクでした。

【写真1】真剣に店の人と商品について話すお祭りBoy
d0138635_21515262.jpg



【写真2】写真に撮られていることに気付き、慌ててポーズをとるお祭りBoy
d0138635_21522182.jpg

[PR]
by champs-setsuko | 2008-10-12 21:54 | ライブ
<< だいじょぶだぁ太鼓の威力 いいまつがい。 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31