ブレンドAriAriライブ
本日は神楽坂にてブレンドAriAriライブに出て参りました。

今回は松竹の芸人さんが半数以上、他の芸人さんも顔見知りだったので、楽しかったです!

しかしネタとか企画とかは、反省ばっかりですね〜。
先輩の振る舞いを見て、自分の不甲斐なさが見えたのです。

しかしありがたいです。
成長せねば。体が横に大きくなるばっかの成長じゃなく、芸のね…


ライブ終わりには、ルネサンス岡田さんのお姉さんとお話しました。
お姉さんと岡田さんは双子の姉弟だそう。
さすが双子!メッチャ似てました!
そして二人とも目力が強いんです。

目力の強い二人に挟まれて、何故かドキドキしてしまったのでした。
(その後相方のほっそい目を見て、なんだか安心したのでした。)
[PR]
by champs-setsuko | 2008-10-21 01:01 | ライブ
<< 11月のライブ 落ちた。 >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31