人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エレ片コントライブ〜コントの人2〜
エレキコミックさんとラーメンズ片桐さんのコントライブ「コントの人2」を見て参りました。

開演前に客席に流れる音楽が、1980〜90年代の曲が多くてテンションが上がってしまいました。
電気グルーヴのN.O.とか、オザケンの今夜はブギーバック(それもSMOOTH RAPだった)とか、私めの青春の日々ですわ。JITTERIN'JINNも流れてたなー。

そして意図してか、ブギーバックで暗転して行って開演したのがスゴく格好良かった。
ネタは面白かったー!!変にネタの解析とかはしません。
素直に面白かった。

何より3人が楽しんでる感じがして、それが一番見てて楽しかった。

こう言う、自分も楽しいし見てる人も楽しい、そんなコントが出来る様になりたいな〜、
とつくづく思ったのでした。
by champs-setsuko | 2008-10-25 19:01 | お出かけ
<< ま、間違えた… 11月のライブ(追加) >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。

by champs-setsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧