上手舌
本日はヴェートーベンさんと友池さんのトークライブ、上手舌のお手伝いでした~!

そして今回はシャンゼリーゼで前説をさせて頂きました。

お客さん非常にあたたかく、ありがたいかぎりでした。
拍手の練習をするために
「相方と付き合っても良い人拍手!」
と言うと誰も拍手せず、練習になりませんでした。

ライブは大盛り上がりで、ゲストにいらしていたユリオカさん、ミスマッチグルメじゅんいちさん、ムートン島田さん、つーからヒロさん、ウメさん、アラマテラピンさん、ミラール佐藤さん、おひさまロケット横溝さん、ドラハッパー竹下さん、だいなおだいさん、皆さんから勉強させて頂きました。


ライブ後は、友池さん佐藤さんアラマテラピンさん横溝さん相方でご飯を食べに行きました。

ご飯をおごってもらい、ライブもめっちゃ勉強させて頂き、色んなお話もさせて頂いた。


ありがたい。

思うのですが、自分はいつも先輩の優しさや大きさに助けられています。

何年か経って、私はそんな先輩に、芸人になれているでしょうか?

果たして、果たして。


そんな事を考えているうちに家に着きました。
寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-11-02 07:45 | お手伝い
<< ゲラゲラジム ま、間違えた… >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30