ULTRA FIGHT OR DIE!!!!
行ってきました。ポリのライブー。

今回はSHIBUYA-AXにて3days。

うち2回行って来たぜヘッヘッへ!


まず1回目 with 相方。

相方はポリの曲を知っているので、一緒に行ったら楽しいですなー。


機械食べちゃいましたでヘドバン&ヘドバン

PEACH PIE ON THE BEACHでキャーってなって

I MY ME MINEでカヨちゃん萌えして

んむぅ〜
楽しかった!!!!!


しかし終わって相方が
「オレ、今日汗かいたわぁ〜、舞台だと汗かかないんだけど」
って!
何か舞台者ぶってたよ!

「へぇーあぁそっ!」って言ってやった!(笑)

2回目
3days最終日 with 先輩芸人のカモメさん

カモメさんは音楽通なので一緒に行って楽しいですなー。

2回目の時のゲストはスパルタローカルズ。

なぁ〜ん!格好良し!
音が好みですっかりラブでした。


そしてその後のポリライブでは

Tei!Tei!Tei!で「Tei!Tei!」言いまくって

Baby Biasでカヨちゃん萌えして

サイコサイコさんで嬉しい!!ってなって

digital coffeeでダンスしてたら自分の拳がアゴにヒットして一瞬意識遠のいて


んで最後、アンコール。

出た!
イロトカゲのカラオケ!!

今回は歌うのハヤシだけか〜と思っていたら、スパローのボーカルが途中から参戦!!


楽しかったなぁ。
やっぱライブ楽しい。

事故マンな日記でした。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-12-06 12:29 | お出かけ
<< 元気バツグン!! できること >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30