ネタレンジャー
ネタレンジャーのお手伝いに行って参りました!

今回の会場は築地本願寺にある「ブディストホール」。

お寺に劇場があるんですねー。
スゴいなー。


しかし
「ブディストホール」
って、何でこんな名前になったのかしら?


てか、ブディストって何?

ストってのはきっと、アーティストとか金メダリストとかのストかな。

だからストは「~な人」。


としたらブディって何?

あっ!分かった!
ブッダだ!仏ね!


だから「ブディスト」ホールってのは

「仏な人のホール」って事か!


うーん、気分的に信心深くなるねぇ!

ステージに立ってる出演者の方々とか、仏の道に目覚めちゃうかもね!


ちなみに今回のライブ企画は!

「ネタレンジャー懺悔室」

三拍子くぼさんが、キリスト様になり、メンバーの悪事を裁くと言うもの。


…キリスト様?


ブディスト違うやん!

開眼の道は遠い。
[PR]
by champs-setsuko | 2008-12-17 11:31 | お手伝い
<< コーディネートはこーでねーと たいじゅう 重々 しょうちのすけ >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31