新年初ライヴ
昨日は新年初めてのライブ、否、ライヴでした。

ロックなネタをしてきました。

ロックな相方。
d0138635_22388.jpg



どこがロックだ!

さとうがじろうじゃないか!


と言う声が聞こえて来そうですが、いや、しかし、逆にロック。


がじろうロック。
すなわちガジロックです!


カモシダガジロック。

d0138635_22388.jpg




くいだおれ人形にも見えて来ました。


そしてライヴが終わってから先輩方にご飯をご馳走になりました。

ご飯に誘ってくれて、めっちゃ話しをしてくれる友池さん

ビールをめっちゃ美味しそうに飲むヤポンスキー小林さん

初めてご一緒させて頂くのにめっちゃ気さくな、手相が薄かったエコギャングの馬王さん

私のカラオケの十八番がPurfumeと聞いてめっちゃニガい顔をしていたラブ守永さん


お話しとご飯
ごちそう様でした。

今年も人の縁が良さそうな予感がします。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-01-08 22:04 | ライブ
<< ねったっみっせっ ライヴだ!ロケンロー! >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31