想像すらしないだろう。
日記が遅れましたが、R-1に出て参りました。

R-1は、想像しない事がある


誰も想像しないだろう。


私が衣装の全身タイツを、家から着て行った事を。

なぜって?
寒かったから。


家から会場まで1時間半
電車の中
私の前に立つ若者

想像しないだろう。

目の前に座って「ボッコちゃん」を読む女が、全身タイツを着ているとは。

なぜ星新一かって?
早く図書館に返さなきゃいけないから。


会場のTEPCOホールに着いて、トイレへ行く
隣の個室には用を足す女性

想像しないだろう。

まさか隣の女が、トイレの中でほぼ全裸になっているとは


なぜって?
服を脱いで、全身タイツを脱いで、パンツも脱いだらブラだけになったから。


しかし一番想像しなかったのは

しいたけ子がその日のトリだったって事。

ちなみに大トリはCOWCOW多田さん。

ラスト3人は
ハローバイバイ金成さん→しいたけ子→COWCOW多田さん


なぜこの順番かって?



こっちが知りたいわっ!!


想像通りスベりましたが楽しく出来ましたよ。

次はきっと想像もしないしいたけ子です。
[PR]
by champs-setsuko | 2009-01-19 23:02 | ライブ
<< 元気バツグン! 松竹Boys&Girls ~紳... >>



ネコもふもふを日課とするせつこのブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31